mkschangのブログ

怪しくない生き霊対策の情報求。それについての日記カテゴリーは生き霊対策へ。

世の中知らない野菜ばかり

今、NHKギャル曽根さんたちがご出演されていて、野菜ソムリエを10才で取得という中学3年生の女の子がでていて素晴らしいなと思っています。
家なんかお菓子食べてなさいよな家庭だった。母にとって野菜が好きなのはつまらないという反応でした。仕方ないといえば仕方ない。
親戚に農家いたけどな。残念。
野菜ソムリエ、可愛い。

この頃薬草系いいかなと思ってました。
βカロテンは刻むほどよし。意外や意外。懐かしい。にんじんディップだ。
最近コンビニの味噌ディップのスティック野菜だな。

今、知らない野菜の紹介中。
ビーツはあいのりの桃ちゃんが食べてますね。